my オノマトペ。

何に興味があるか‥‥自分のことでした。

わたし

ある人と出会って、その人がすることはすんなり受け入れられる私がいた。他の人には色々不満がたまっていくのに。何故だろうって思った。きっと、彼氏でも友達でもないけど愛溢れる関係だったから。私に何の肩書きもら付けないでいてくれたから。

私が私で入れたから。

私は双子。

戸籍上は妹だけど、妹な感覚がない。

エミちゃんの前では私。

だからエミちゃんの選択することにはすんなり受け入れられる。

お母さんやお父さんには少なからず親子としての役割をお互い求めてるからか、時には反発するのかな。

このことを気づかせてくれた大切な人との出会いに感謝。