my オノマトペ。

何に興味があるか‥‥自分のことでした。

ご飯を食べることとワクワク

姉と甥っ子たちが週末実家に来てました!

とにかく甥っ子たちパワフル!
ママーと求める子供達の姿をみてこんなに求めていいんだと思った。

ママがいないと泣く甥っ子。
それで抱きしめる姉。

甥っ子の姿を見て、それでいいんだと腑に落ちる。

ご飯を食べるにしても8月で1歳になる甥っ子はご飯一口食べるたびにキャッキャッと大喜び‼️そして満面の笑顔‼️

ご飯を食べるってこんな感覚だったんだと改めて感じた週末。

子ども達を見て癒されるのは、昔の感覚を思い出すからかな。

もちろん疲れたーってなる時もあるけど!笑